新井由己の仕事帖

2005年11月11日 (金)

ライオン レレレのレ 身近な食べ物おでんを知ろう!

■文化放送「ライオン レレレのレ」
毎週土曜日の10時〜11時
パーソナリティ/眞鍋かをり、TAKE2(深沢邦之、東貴博)

http://www.joqr.co.jp/lelele/

10日の深夜に電話で2週分を収録しました。
電話出演で、スタジオ収録じゃないのがちょっと残念でした(笑。
11月19日(土)と26日(土)の2回に分けて放送されます。

以下の番組サイトで内容が紹介されていました。

身近な食べ物おでんを知ろう!
 〜湯気の向こうに何かが見える!日本全国 おでんの旅〜
http://www.joqr.co.jp/lelele/c_casket/ca_20051119_01.html

身近な食べ物おでんを知ろう!パート2!
 〜湯気の向こうに何かが見える!世界へ羽ばたく おでんの旅〜
http://www.joqr.co.jp/lelele/c_casket/ca_20051126_01.html

それにしても、やはり名前が違ってます。
よく間違えられるんですが……。
あとプロフの写真が電話ってどうなの?

↑Top: 投稿者 あらい/遊民 | ラジオ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






     Copyright 2006-2012 ARAI, Yoshimi All rights reserved.