新井由己の仕事帖

2006年07月18日 (火)

週刊プレイボーイ 話題の南インド料理でHOTなデート

『サンデー毎日』のグラビアに続き、南インド料理の普及活動を進めています。

『週刊プレイボーイ』(06年08月07日号)の後ろのカラーページで8Pのカレー特集があり、そのうち2Pで南インド料理を紹介。今回はなんと、ミス週刊プレイボーイ・グランプリの真知りさちゃんに、A.Rajのミールスを手で食べてもらうことに成功しました。

ご当地モノから南インド料理まで
「真夏のカレー」 丸ごと激カラ8P

カレー特集に僕が割り込んだ形で、4Pはカリー番長の水野さんがご当地カレーを紹介。次の2Pで南インド料理で、最後の1Pはレトルトカレーです。店紹介がものすごく小さくなったのが残念ですが、楽しい雰囲気が伝わって、若い読者がデートで出かけてくれればいいかな。

以下にPDFを置いておきました。
http://yu-min.sakura.ne.jp/photo/060807wpb.pdf

↑Top: 投稿者 あらい/遊民 | 雑誌
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






     Copyright 2006-2012 ARAI, Yoshimi All rights reserved.