新井由己の仕事帖

2006年09月19日 (火)

サイトをリニューアルしました! 

2004年10月からミクシィを始めて、日記はそっちに書いていたこともあり、「遊民社通信」も「おでん博物館」も長い間放置していました。わずかに、おでんblogだけを細々と更新していたという状況でした。ミクシィをやっている人は、僕の名前でページを検索してみてください。

最近「おでんの人」と言われることが多くなり、それ以外にも仕事をしているということを知ってもらうために(笑、「新井由己の仕事帖」というサイトをオープンしました。ドメイン名は遊民社通信で使っていた http://www.yu-min.jp/ で、該当サイトはアドレスを変更して追いやりました(笑。

今のところ中身がほとんどないページが多いのですが、過去の掲載記事も少しずつアップしたいと思います。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。

↑Top: 投稿者 あらい/遊民 | 日々のつぶやき
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






     Copyright 2006-2012 ARAI, Yoshimi All rights reserved.