新井由己の仕事帖

2008年11月30日 (日)

帰国しました! 

ムンバイで同時多発テロがありましたが、空港乗り継ぎも問題なく、予定どおり帰国できました。一方ではタイの空港が閉鎖され、いろいろ混乱しているようですね。

0811india-1.jpg
デリーでお世話になっている家の家庭料理。毎日おいしいのです。

0811india-2.jpg
オールドデリーのチャンドニーチョークで買い物。

0811india-3.jpg
そしてアーグラのハズリバワンを再訪。歴代の先祖を供養する祭り「バンダーラ」の期間で、初日は4000人の食事風景が見られました。

0811india-4.jpg

0811india-5.jpg
アーグラの絶品パラタ屋さん。こういう店を見つけるとうれしいですね。

0811india-6.jpg
ウドゥピでは、アーユルヴェーダドクターの家で伝統的なベジタリアン料理を習いました。

0811india-7.jpg
インド各地から巡礼に訪れるというクリシュナ寺院は、内部がすごく厳かにできていて、いい寺院でした。ちょうど山車(?)を引く日があったので見学してきました。

↑Top: 投稿者 あらい/遊民 | 日々のつぶやき
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






     Copyright 2006-2012 ARAI, Yoshimi All rights reserved.